Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セッションから帰宅
2008-10-27 Mon 01:26
とゆーことで、
みのさん追い出しセッションも終了しました!

最後は卒業(ご結婚された為)っぽく色紙に寄書きしたり、
ビデオカメラで撮影が入ったり、
でも基本はいつものセッションと全く変わらないノリでしたw

てか、今月の頭に急遽招集かけたのに、
あんだけ人数集まるのも凄いですね。

まー自分は
「雑」「適当」諸々痛いご指摘を嵐のように受けまくり、
久々にヘコんで帰宅したわけですが・・・orz

Bass→ベース→baseってことでね、
もう楽曲のベース、基礎なワケですよ。
そこに「雑」とか「適当」とか言われた日には、
もう姉歯もビックリの耐震構造偽装疑惑勃発だよNE。

・・・えーと、逝ってきますorz

今回はレイジさんも1曲だけベース弾いてたしね。

でも
スコアガン見
F1000066.jpg

Tシャツから判断するに、
Rock'N' Roll High Schoolの授業中でしょうかw
しかもセッション終わったら2次会にも参加せずに

「オレ、帰ってオ○○ーしなきゃ!」

って言って去って行きましたwww
さすが日本のティッシュの使用量の3割を占める男www

是非次回のセッションでもベース弾いてくださいね。

とにかくみのさんご結婚おめでとうございます!
またいつかセッションしましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<人生で一番豪華なディナー | I don't wanna be stereotype... | the pillows FC限定ライブ決定!?>>
この記事のコメント
おつかれさま
いや、マジでおつかれさま。
あれだけの曲数を短期間でこなしてきただけすごいと思うよ。
暴れん坊ベースは持ち味と言えば持ち味だよね。
次は年末かな?またよろしくっす!
2008-10-27 Mon 01:49 | URL | hibiki #-[ 内容変更]
NoTitle
おかげ様でセッションも両方とも楽しかったよ
ちょっとベース弾いてる俺って可愛いねw
ピッツくんも眼鏡を飛ばす技をやっとこマスターできたね

お疲れ様!
2008-10-27 Mon 09:43 | URL | Reiji #-[ 内容変更]
ベースのひと
ほんとおつかれでした。
前の日記に
曲数多いからルート一発とか書いてあったのに、
全然動いてるじゃん!
だまされた!
って思って見ていました笑

gain!って感じだよね
ピッツくんのベースの音って。
好みの音です。
今回何もエフェクターとか繋いでなかったし、
シールドは私のだし、つまみも変えてる風じゃなかったし
(すごい見てるし)
リッケンはああいう音なのかな。

ピッツくんの足の下をくぐれるくらいの
開脚っぷりは素晴らしいです笑



2008-10-27 Mon 15:17 | URL | セリカ #-[ 内容変更]
NoTitle
pittsくんおつでしたーーー メガネ飛ばし見事だったよお
魅せるねえ とおっさんのように後ろから観察しておりました
2008-10-27 Mon 16:13 | URL | チャック #-[ 内容変更]
NoTitle
>>hibikiさん
いやーさすがにこのままじゃマズいなーと思ってみたり。
実際こなしただけで相当適当でしたし(^^;
次回もヨロシクです!

>>レイジさん
セッション「も」って余計な事言わなくてもいいですからw
レイジさんと違って、
自分はオ○○ーやる暇も惜しんで眼鏡飛ばす練習してましたからねw

>>セリカさん
いやー、これがまた全くやってないからとりあえず適当に指動かすって言う荒技ですよねw
MY FOOTはNG2回も出すしw
エフェクター掛けるのは誰に聞いても不評で(笑)
そろそろ新しいエフェクター買おうかとw

あ、岩手だと女も簡単に股開きますよ!
(意味違うだろ)

>>チャックさん
メガネ飛ばしはちゃんと仕込んでおきましたw
音楽は魅せてなんぼですからねw
2008-10-27 Mon 22:18 | URL | pittz #-[ 内容変更]
NoTitle
20曲以上おつかれさまー。
ほんと、短期間だったのにみんな集まったよね。
シンヤ君のピック飛ばしに続いて、pitz君のメガネ飛ばしは
2人でネタ合わせしたのかってくらい絶妙でした。
2008-10-28 Tue 00:47 | URL | カオリコ #-[ 内容変更]
おつかれさまでした!
おつかれさまでした。
レイジさんが日本のティッシュの使用量の3割を占める男ならば
pittzさんは関東オフのベースの9割を占めておりました;;
メガネ飛ばしは素なんですか?ww
またセッションしましょう!
2008-10-28 Tue 10:56 | URL | みの #-[ 内容変更]
NoTitle
>>カオリコさん
いやー呼ばれればソッコー行きますよ~
数あるイベントの中でも、特にセッションは大好きですからw
メガネは飛ばしたんじゃなく、
近くの仲間の鳩に向かって羽ばたいてったんじゃないでしょうかw

>>みのさん
本当にお疲れ様でした!
いつでもまた顔出してくださいね!
あ、ちなみに自分のベースの占有率を計算してみました。

(23/37)*100=63.89%

意外と占有率低いですねw
次回は9割目指しますw
2008-10-29 Wed 00:02 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
