Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生で一番豪華なディナー
2008-10-29 Wed 00:33
ということで!

遂に!

社長とディナーーーーーー!!!

に行ってきました!

この会社↓の社長ね。
mi.jpg

今夜はこれまでの人生で一番豪華なディナーだった・・・多分。
西麻布の某有名焼肉店。
当日まで店は分からなかったんだが、
店の名前聞いた瞬間に値段が分かってしまったw

焼肉なのにアワビとかカニまで焼いちゃうって概念は貧乏学生には無いよねw

いやー何この世界?
未知の扉をまた一つ開いたよね。

でも会話の内容は
「受付のお姉さんが美人!!!」
みたいな事ばっかw
こんな機会滅多に無いのにw

忙しいはずなのに、3時間も一緒にディナーをご一緒出来て、
ホント貴重な経験が出来ました。

実は最近人事とか、
いろんな偉い方と食事に連れてってもらう機会が多いんですが、
やっぱり会社ってそこで働いてる人間と接してみないと分かんないですよね。

で、自分には官僚的な、
旧体制の企業って全く向いてないって事を実感しつつあります。
御馳走になるだけなっておいて失礼かもだがw

でも今日の会社は楽しいと思うよ。
自分で新しいモノを生み出したい人にはオススメします。
・・・オレはどっちかっていうと外資に気持ちが向いてるけどねw

オレは、
やりたい事を、
やりたい時に、
やりたいように、
やりたいんだ!

・・・こんな人間でも、雇ってくれる会社を求めますw
スポンサーサイト
別窓 | 就職活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ギロッポン2days(2日目) | I don't wanna be stereotype... | セッションから帰宅>>
この記事のコメント
キクタク
すっげぇーーー
2008-10-29 Wed 08:45 | URL | #-[ 内容変更]
NoTitle
mixiみたいなとこに人脈作っとくのは大切だね。外資の世界でお待ちしてます!

来年俺が関東行ったらまたセッションしましょー。
2008-10-29 Wed 16:37 | URL | ぺ(淳) #gg06ppQg[ 内容変更]
NoTitle
>>キクタク
東京は可能性で溢れている!

>>淳さん
あ、淳さん外資なんですか~
外資やベンチャー的なドライさが結構自分には合ってる感じがするんですよね~
大手でも成果主義のとこはありますけどね。
来年楽しみに待ってますよ!
2008-10-29 Wed 23:59 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
