Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギロッポン2days(2日目)
2008-10-30 Thu 00:16
昨日もギロッポンだったんだけど、
今夜はいつものセッションメンバーでまたまたギロッポンw
しかも昨日の店と超近い店でw

みんなでpizzaを頂いてきました~

で、12月14日に忘年会ライブをやろうかという話になってるんですが、
もしかしたらビートルズとかストーンズのコピーバンドやるかも~
っていうか前々からやってみたいと思ってたのよね~

しかしかとうさんはベースやりたいらしく、
カオリコさんはドラムやりたいらしく、
オレ、ギターorヴォーカルしか残ってなくね?
・・・ものっ凄いグダグダになりそうな予感w
あ、ついでですが、
先日のセッションの様子をちょっとだけレイジさんがアップしてました。




オレ、見るからにイッパイイッパイですwww

てか、最近こんなん見つけまして!



いやこれ超カッコよくね!?
むしろコレやりたいんだが!

perfumeもBase ball bearも単発では大して好きじゃないんだけどさw
これは是非ともバンドで再現したいな~

・・・はい!オレベースで!

それと、完全にやってしまった事が。
チャットモンチーの学祭チケット取るの忘れたorz
勿論ソールド。
そして、12月のランクヘッド5日間連続公演。
日曜にチケットが発売になったんだが、
即日完売・・・
チケット取れんかった・・・orz

チャットもランクも人気出過ぎだろ!

代わりに来週のthe Predators@ZeppTokyoを確保したよ!
雰囲気全く想像出来ないけど、
そこは逆に楽しみかな。
そういや、JIROがGLAY名義ではなく、
Predators名義でBassMagazine出てたよ。
全曲のベースパートの譜面が載ってたので、
気になる人はCheck it Out!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<インターナショナル合コンに参加 | I don't wanna be stereotype... | 人生で一番豪華なディナー>>
この記事のコメント
NoTitle
俺もプレデターズ確保しましたー!横浜ですけど…
2008-10-30 Thu 03:02 | URL | すがころ #-[ 内容変更]
NoTitle
群馬から横浜は大変だねー!
うちからだとZeppも横浜も大して差はないんだけど。
2008-10-30 Thu 12:47 | URL | pittz #-[ 内容変更]
NoTitle
おつかれー。
ドラム歴は3ヶ月、しかも15年以来叩いてませんが・・・。
忘年会くらいしかできる時なさそうだから、まじでやってみよっかなあ。
ストーンズだったらギターだなあ。
2008-10-30 Thu 19:21 | URL | カオリコ #-[ 内容変更]
NoTitle
おつかれさまー。まさかpitzを呼ぶ外人が居るとは思わなかったw

忘年会はとりあえずギター位しかできないぞw
2008-10-30 Thu 19:41 | URL | hibiki #-[ 内容変更]
NoTitle
>>カオリコさん
ストーンズだとホリエさんもやりたがりそうですね(笑)
バンドじゃなくても、
普通にセッションでメンバー埋めますか。
そっちの方が力抜いて遊べますし。

>>hibikiさん
hibikiさんはバスドラ一個じゃ足りないですもんね(笑)

今の研究室、自分の隣の席の人、
ピッツバーグのカーネギーメロン大学出身ですよ(笑)

2008-10-31 Fri 16:00 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
