Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インターナショナル合コンに参加
2008-11-01 Sat 00:27
ということで、インターナショナル合コンこと

ハロウィンパーティー

に参加してきました。
(勝手に合コンにすんな)

学内のインターナショナルハウスが開催場所だったんですが、
他大学の参加者も居て久々にトキメイタよw

20081031204645.jpg

しっかし!
前々から思っていたが、
やっぱロシア人とドイツ人は鉄板でカワイイな・・・
ロシアかドイツに移住したいです。

まぁそんな本気な話は置いておいて、
割とみんな本気で仮装してたね。


クラウザー様&馬

20081031202412.jpg


赤レンジャーが被ってる

20081031205103.jpg


もはやコスプレなのか判別不能

20081031203229.jpg


やたら生々しいスティッチ

20081031203319.jpg


で、自分はこのマスクを被ってましたw

20081031202436.jpg

このマスク被ってるとモテるモテるwww
もー女性陣みんな腕組んで写真撮ってくからねwww
・・・ただ、マスク外した瞬間に誰も振り向いてくれなくなりますorz

ま、今日学んだ事は、
ナンパにも語学力が必要、ってことですかねコノヤロウ!

あとはアジア系だと若干日本人なのかどうか判別しづらい。
英語で会話してて、
お互いやたら英語が下手だから日本人同士って気づいたくらいw

えーと、
繰り返しますが、
ロシア人とドイツ人はチョーカワイカッタデース!
(なんでカタコト?)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<全新! 系列! 天波狂乱! | I don't wanna be stereotype... | ギロッポン2days(2日目)>>
この記事のコメント
私の勤めてた会社のイギリス人男性は
日本人と結婚したいが為にわざわざ日本に転勤してきて、
日本語ベラベラに喋れるようにしたそうですよ;;

どこにでもそんな人はいるもんだなあwww
2008-11-01 Sat 14:47 | URL | みの #-[ 内容変更]
どこにもってっかここにもwww
まーあと19年ありますからねー
それまでにドイツ語とロシア語マスターしないとですねwww
2008-11-02 Sun 14:54 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
