Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全新! 系列! 天波狂乱!
2008-11-02 Sun 02:11
ということで、
月末にTOEIC受けるんで、
そろそろ本腰入れて勉強し始めたよ。


Gガンダムの英語字幕版見ながら。


もー登場人物はpassionateだし、
ストーリーはheavyでdeepだし、
もうexcellentですね!
イイデース、トテモイイデース!
(この辺勉強の成果ね)

もー止まらなくてブッ通しでただ今15話目。
師匠ーーー!!!

ホントはエヴァの吹き替えとかあれば最高なんだけどね~
もう台詞一字一句全部暗記してるからね、エヴァなら。
海外DVDだとリージョン違って見れないからさー

全般的な英語力は、
院に入ってから格段に上がってる実感があるけど、
やっぱ試験受けないと分からんしね~

よく大学院に入ると、
頭の回転が格段に速くなるって言われたりするんですが、
果たして数字で現れるのか?
ちょっとドキドキしちゃいますね。
こんだけ論文読まされりゃさすがに上達してないとヘコむが・・・

繰り返しますが、現段階の教材は


Gガンダム


でやってます。
今夜は徹夜です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<見よ!東方は赤く萌えているー!!! | I don't wanna be stereotype... | インターナショナル合コンに参加>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
