Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見よ!東方は赤く萌えているー!!!
2008-11-03 Mon 23:11
ということでGガン全49話を見終わりましたw
ガンダム史上最も泣けるガンダムだよねw
どこまでがマジでどこからがシャレなのか全く判別がつかんw
しかも最終話、初代ガンダムとかZ、F91、
さらに後続作品のガンダムなのにウイングガンダムまでちゃっかり出てたよw
真面目に良かったですw

そんな感じで3連休オワタ\(^o^)/

しかしそういえば、
先週MyケッタマシーンがPUNKROCKしたのね。
(訳:先週僕の自転車がパンクしました)
で、修理してもらおうと自転車屋に持ってこうと思ったわけ。

そしたら先輩に

「大学の中に自転車屋あるの知ってる?」

って言われたわけです。






・・・





83L83o838483V2.jpg


半年いるけどそんなもん知らんがなッ!
超隙間建築の大学だが、
まさか自転車屋まであるとは・・・
メインストリート脇の建物だけが電通大じゃないぜ!

国立大学は自転車屋まで経営しているという、
衝撃の事実を知った瞬間でした。

あと研究の話で、
ドクターの方が自分の研究に興味を持って話しかけてくれる事が多くなりました。
オレの隣のデスクの外国人の方、
出身大学がCMUなんですが、
そんな方も研究について話しかけてくれます。
つか隣にCMU出身者がいるってのも凄い環境だと思うけどね。

あ、明日はプレデターズ@ZeppTokyo行ってきまーす。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<THE PREDATORS@Zepp Tokyo | I don't wanna be stereotype... | 全新! 系列! 天波狂乱!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
