Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
THE PREDATORS@Zepp Tokyo
2008-11-05 Wed 01:02
01 Last Hunting
02 C.R.S ←
03 ROCK'N'ROLL LAY DAWN

04 Recall me
05 Sleepy Dragon
06 GOOD MANNER(新曲)
07 Dizzy Life
08 GUN LOCK
09 ISLAND
10 Breed(NIRVANA Cover)
11 Molly's Lips(NIRVANA Cover)
12 Goodbye Goblin(新曲)
13 新曲 (inst)
14 ムスタング ヒッピー
15 LIVE DRIVE

16 爆音ドロップ

17 WILD TIGER

en
18 SHOOT THE MOON

19 C.R.S ←
20 Lizard man

ということでプレデターズ行ってきました!
いやー、もうあんな近くでJIRO様を見れる日は来ないだろうな~w
で、今夜のライブはDVDになります!
レポ面倒いから、
気になる人は買ってねw

とりあえず少しMCをばらすと、

さわお「仙台への移動中、今回は一人っきりで、
マネージャーも誰もナシで、
本当に一人っきりで移動したんだ。
そして僕は窓側の席で、
その席に全く知らない人オッサンが座ってて、
このオッサンがやたらマナー悪くて。
”そこ、僕の席ですよ”
って言ったら無言で席移動して、
でも、あの、なんか下ろして使うテーブルみたいなのあるじゃん?
あの上にビールやらつまみやらNewsPaperやら置きっぱなしで!
これはそういう事なのか?
と思ってスルスルと席に潜り込んだんだが、
オッサンの携帯が鳴り出して!
マナーモードにしてねぇの!
で、もうこの時点で怒り爆発で、
・・・でもなんというか、
このオッサンが50か55ぐらいで、
(ここで客笑い)
ん?なになに?何か気に食わない事があれば全力で謝りますけど!
・・・とにかく、この時点て怒り爆発で、
でもここでやり合ったら完全にオレが悪者じゃないか?
なので2日前、
”GOOD MANNER”という新曲を書きましたw
今日はその曲をやろうと思います」
→GOOD MANNER

というMCがありました。
ただね~この曲。。。
どう見ても、いやいや聞いても・・・



NIRVANAのStayAwayのサビを
「GOOD MANNER」
に変えただけwww




どんだけやねんw
しかも客にカンペ持たせてたしw
あと、セットリストに←つけてるんだけどさ・・・

さわお、2曲目のCSRをミスったので
「今からあり得ない事言っていい?」
って言って、失敗したCSRをアンコールでやり直してたwww
ホントあり得んわwww

多分DVDだと2曲目のCSRカットで、
何事も無かったようにアンコールに繋ぐんだろうなwww

まーあとはビックリするポイントいっぱいあるから。
最後の客出しは、多分運営側も予想してなかった映像が映ってるはず。

何より、予想を遥かに超えて客のノリが良くてね~
これまでの東京のライブで一番楽しめた!
JIRO様も拝めたしw

しかしなんか隣に大砲の弾みたいな生き物がいたんですけどw
この弾、開演直前に右の方から飛んできたからねw
いや~ビックリしたわ~
JIRO様、いつもこんな大砲の弾に囲まれてんのか。。。

まーとにかく良いライブでした!
あとは来月のピロウズで今年のライブ納めかな~
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<Pixies in Panoply | I don't wanna be stereotype... | 見よ!東方は赤く萌えているー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
