Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pixies in Panoply
2008-11-07 Fri 01:53
今度はCOWBOY BEBOPの吹替え版でTOEIC対策始めました。
こんばんわpittzです。

つか、こないだのブログ、
PREDATORSのC.R.Sの曲名が、
途中からCSRに変わってたのに気づかんかったw
CSRってCorporate Social Responsibilityじゃんていう話ですねw

で、プレデターズのライブで開演前にテンション上がったのが、
BGMにずっとピクシーズのトリビュート盤がかかってた事で。
フェイバリッドなバンドを3つ挙げろって言われたら、
オレの中ではピロウズとゲットアップキッズ、
そしてピクシーズなので!

ゲットアップキッズによるカバーもBGMでかかってました!

バンドの編成的にPREDATORSでPIXIESっぽい事は出来ないだろうけど。
ピクシーズのこのライブ映像とか、
本当に度肝を抜かれたけどね~



多分ほとんどの人には理解してもらえないと思うけどw
そうそう、
昨日チャットモンチーの武道館ライブのDVDが出たんですけど、
この日の入場SEもPIXIESのHere Comes Your Manだったみたい。
プロデューサーの意図なのか?
でもチャットもピクシーズ好きそうだな~

あ、ちなみにチャットのDVD買ってませんw
決定的なのは、このDVD、
「世界が終わる夜に」
が入ってないんだよ~
この曲凄い好きなのに。
この曲が出来た時のエピソードを聞いて、
さらに好きになったってのもあるけど。



というか、DVD買うより、チャットのライブにめちゃめちゃ行きたい。
チャットだけじゃないけど、
出来ればCDを1枚買うより、
DVDを1枚買うより、
一回でも多く良いライブに足を運びたい。

なのでチャットにもっとライブしてほしいですw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<悩み中 | I don't wanna be stereotype... | THE PREDATORS@Zepp Tokyo>>
この記事のコメント
こんばんわ
あははぁ~
実は開演前のSEだけで 十分楽しめたクチです(笑
来月のロストマンはチケット惨敗でした・・・。
2008-11-07 Fri 21:45 | URL | じゅん #jnRiruIs[ 内容変更]
プレデタでピクシーズはアリなようなナシなような(^^;
ロストマン、今日BLITZのチケットが届きました~
一般は数分でソールドっぽかったです・・・
916はどうなることやら・・・
2008-11-08 Sat 22:27 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
