Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
THE PREDATORS@横浜BLITZ
2008-11-09 Sun 23:01
と、いうことでプレデターズのツアーファイナルを見届けてきました!
チケットとか取ってなかったんだけど、
片道たったの420円・・・
これは一か八か当日券狙うのもアリかも?
と思って行ったら、
客入れが完了した段階で当日券が出た!
アウイエ!

こうやってフラフラ横浜に来れてしまうなんて素晴らしい!
部屋から駅まで近いから、
部屋のドアを開けて40分後くらいにはもう横浜にいる。
うーん、素晴らしいな。

折角なので壱六屋っていうラーメン屋に行きたかったんだけど、
閣内店は日曜定休ってどういうこと?
横浜にラーメン食いに行きたい人募集(笑)

どんどんプレデタの話から遠ざかってるけど、
更に遠ざけると、
オレの中の横浜のイメージって、
黒沢明の「天国と地獄」なのね。
そして今もあの映画の頃と変わってない場所もあるらしい。
そんな人にも街にも裏表がある場所だとオレは思ってます。

・・・で、プレデタなんだけど(笑)
今回はPA脇で見てたけど、
横浜BLITZって音響がサラウンドになってんのね。
ライブなのにサラウンドって、と思ってたけど、
もー大規模ライブハウスはみんなサラウンドにしちゃえば良いんじゃないかとw

MCは面倒なので端折るが、
基本的にはZeppと一緒w
最初「Zepp来たヤツどんくらいいる?」
って手を挙げさせて、半分くらい手を挙げたもんだから、
「うわーやべー!」
「さも初めて聞いたようなリアクションをして下さいw」
みたいな事を訴えてたw

あとは小室逮捕の話とか。
「自家用飛行機とか、海外に別荘とか、
絵に書いたような金持ちだったのにな~
・・・それに比べてGLAYの質素な事w
こないだなんて、JIRO君、自転車でスタジオ来たしねw」

みたいな話を延々とやってくれてたよw

あ、あとどうでもいい話だが、
横浜からずーっと同じ電車に乗ってたプレデタのバック持った女の子がいて、
乗り換えしてもさらに一緒で、
どこまで一緒なんだ?と思ってたら同じ最寄り駅で降りてたよw
これで隣の部屋の住人だったら、
明日には婚約してるとこだったなw

そこまでの奇跡は流石に無かったがw
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<これは死ねる | I don't wanna be stereotype... | 悩み中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
