Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これは死ねる
2008-11-11 Tue 22:41
本格的にシステム開発に踏み込んでしまった・・・
言語はJavaで。
あとMySQLとかXMLあたりのお勉強も必須な感じ。

プログラミングのスキルが微妙すぎるだけに不安。

「出来る!」というほどのスキルは無いが、
かといって「無理!」というほど絶望的な訳でもない・・・
ウルトラ微妙なスキル・・・

あー月末TOEICなのにー

でもこれやれないと卒業できないよー

とりあえず第一の難関は、
MySpaceからアーティスト情報を抜き出して、
そのデータベース化と、
mixiGraphみたいにアーティスト同士の関係性を可視化するツールを作る事。

いやーコレきっついわー。
自分でアイデア出したんだけどきっついわー。
年内に終わるかなー。
でも年内ってあと一ヶ月半しかないよー。

これは死ねる。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<programmable rejection | I don't wanna be stereotype... | THE PREDATORS@横浜BLITZ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
