Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
programmable rejection
2008-11-13 Thu 01:05
昨日のプログラムの件。
かなり弱気だったのでドクターの先輩に相談してみました。
そしたら今日の夕方、
当面の問題であるWebクローリングプログラムのサンプルを書き上げて、
そのコードをくれただけでなく、
簡単なJavaプログラミングの講座までして頂きました。

あぁ、 ネ申 ってホントにいるんだ・・・

あとはプログラムコードをmyspace用にチューンして、
SQL使ってデータベースに落とし込めばなんとか年は越せる!
というか中間発表まで手放しでもいいくらいの進捗まで持ってけるかも。

あ、そういえばmyspace japanのトップアーティストっていうのがあって、
我らがthe pillows、常にTOP3にいるのね。
ホルモンがトップなのも驚きだがw
もっとなんかメジャー感バリバリの、
TOPにふさわしいアーティストが他にいるだろうに(笑)

まーそんな人気もあってか、
来月のFC限定ライブ見事に落選したよ・・・
すげーガッカリ・・・
と同時に日曜プレデタ見といてよかった(笑)

なにやら今度の赤坂BLITZのチケットも数分でソールドだったとか?
とりあえずピロウズのチケットが取れないと、
何の為に東京来たのか分からんぜw

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゼミゼミゼミゼミゼミナール | I don't wanna be stereotype... | これは死ねる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
