Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日刊「pittzのじゃばじゃばしてアゲル♪」のコーナー
2008-11-19 Wed 01:15
ということでゼミ終わったー!
これで晴れてTOEICに集中できる!

・・・と思いきや、
何故か鬼のようにプログラム書いてる俺がいる・・・orz

今夜もJavaJavaしてます。

てゆーかあれだね、
意外とJavaって敷居低いね。

まだ触って一週間だけど、
間違いなくC言語より理解してる自信がある(笑)
あ、でもこれは間違いなく研究室の環境のおかげですね。
教えてくれる人がいなかったら完全に死んでるわ(笑)

とりあえず、Cばっか触ってた自分としては、
変数定義をコードのどこで書いてもいいってのが衝撃的。
あとはJavaとMySQLの連携をマスターすればやりたいことは実現出来そう。

実現出来そうっていうか、
来月頭にまた自分のゼミ発表があるんで、
その日までに完成させないと~

あ、そういえば今週末の金曜から日曜まで3日間、
うちの大学の学祭です。
研究室公開とかもやるぽいです。
正直面倒です・・・

特に土曜は元S0NY副社長、現SCEI名誉会長の久夛良木さんの公演があります!
久夛良木さんは電通大の出身なので~

S0NYは電通大派閥強いんで、
あそこに就職したい人は電通大来るといいかもよ(笑)
ちなみに電通大からS0NY受けると、
基本的に筆記試験と1次面接は免除っぽいです。

受ける気はないけど久夛良木さんの公演はめっちゃ聞きたいw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おはようございます | I don't wanna be stereotype... | ゼミゼミゼミゼミゼミナール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
