Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはようございます(その2)
2008-11-21 Fri 06:23
昨日のプログラムの欠点を補うべく、
今夜も徹夜で対策を考えておりました。

で、詳しくは述べないけどREST APIというのがあって、
これをJAVAにブチ込む事で計算時間が

120000時間→100時間

くらいに劇的に改善されそう。

勿論Macも1台で間に合うという ネ申 API。
っていってもどうやって実装するかまだ不明なとこが多いんだけど。
まだ仮説の段階に過ぎないので、
ちゃんとコードに落せるか疑問。

話は変わって今日から学祭!
なんかもう出店が凄い事になってるよー
スケジュール見たけど、普通にイベント面白そう。

ちなみにありがちな芸能人の招待イベントですが、
今年はYOUのトークショウらしいよ。

ただ俺は絶対木村カエラを呼ぶべきだと思うんだ。
生でこれが見たい!




でも本当は東工大のうたのほうが好きですw



特に彼が素敵だw
651816_153.jpg
(やあ!じゃねーだろ・・・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<超夫妻 | I don't wanna be stereotype... | おはようございます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
