Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超夫妻
2008-11-24 Mon 00:27
ということで、
電通大学園祭「超夫妻」3日間が無事終了しました。
(調布祭だろ)

なんか噂には聞いてたけど、
企画がぶっ飛んでて良かったです(笑)
久夛良木さんの公演も聴けたし!

とりあえず研究室的公開も最終日は意外と繁盛してました。

以下文章が面倒なので写真で紹介。
F1000077.jpg
F1000074.jpg
F1000075.jpg

なんか総合研究棟昇ったら人が多いのが分かるかとおもったんですが、
丁度人が多いとこが木で隠れちゃってるっていう。。。
折角昇ったのに・・・

いやでも出店が安いの。
たこ焼き10個で200円とかね。
わたあめとか無料で配ってたよ。

で、最終日のミスコンねw

F1000070.jpg

電通大は女子率8%なので、
もちろん普通にミスコンではなく、
ミスコンという名の

女装コンテストなんですねー

正確には女装というよりはコスプレ?
でもKOSEがスポンサーに付いてるのでバッチリ化けてました。

もちろん繰出すネタも相当電通度高めで、
わかる人にはたまらないんだろうが、ネタが通じない人には?って感じですw
ちなみに司会は普通の(コスプレした)女の子だったんですが、
この子が司会中に繰出す知識にすら自分は付いて行けなかったwww
電通女子強えぇwww

その上オーディエンスが多かったw

F1000071.jpg

池の向こうのベンチまで人がwww

F1000069.jpg

で、最終日のラストに電下一武道会っていう格闘技大会があるんですが、
もうミスコンで限界を迎えて研究室のベットで死んでしまった・・・
で、さっき復活したw
他の写真は後日mixiにでもアップしときますw

で、話が前後してしまいますが、
昨日の夜は新宿にFerris Wheelさんのライブを見に行きました!
ピロウズコピーバンドコンテスト真鍋賞のバンドさんです!

自分はドラムのじゅんさんとしか知り合いではなくて、
勝手にヴォーカルとギターは男なんだろーなーと思ってたんですが、
完全にガールズバンドだったんですね!
この時点で相当驚いた!

演奏も安定してて、
月一の練習であそこまで持ってけるのは凄いな、
とバンドマン目線な感想を持ちました(笑)

勿論間違いなく真鍋賞でしたよ!

そして打ち上げまで参加させてもらって有り難うございました!
あそこまでコアなファンの会話に参加したのは初めてですw
若干ファンの域を飛び出てた気もしますがw

あ、唐突に思い出したんだけど、
昨日打ち上げの話題に
「電車のとなりにピロウズのTシャツ着た人が座ってた」
っていう状況になると気まずい、
みたいな話が出たんですね。

で、ここで先日の横浜のプレデタに当日券狙いで行った事を思い出したんですが、
あの時自分、

横浜BLITZの場所確認しないまま横浜駅行っちゃったんですよw

改札出た瞬間

あ、場所ワカンネ\(^o^)/みたいなw

そこでどうしたかというと、
もちろん改札でプレデタのTシャツ着た人が通るのを待ったねwww
で、ストーカーwww

無事横浜BLITZ着きました

ということで、
電車の隣でピロウズTシャツ着た人がいたら着いて行くと良いと思います。
多分いいとこ連れてってくれると思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
<<円形脱毛症? | I don't wanna be stereotype... | おはようございます(その2)>>
この記事のコメント
こんばんわ
一昨日は ありがとうございました!
強引に打ち上げ強制参加させてしまい大丈夫でした??
なーんか 色々お褒めの言葉をいただきまして・・・
近いうちにまた 企画のライブに出るとか・・・出ないとか・・・

音源の方は 今回のライブ音源からお渡しする予定ですが
とりあえずいつまでにお渡しした方が良いですか?
あの、オレンジのサイトにメッセージくれると幸いです!
2008-11-24 Mon 22:04 | URL | じゅん #jnRiruIs[ 内容変更]
こんばんわ!
どうやら次もあるみたいですね。
是非行かせてもらいますよ!
打ち上げは内心
「誘ってくんないかな~」
って思ってたんでむしろ有り難うございましたw

次回の打ち上げも誘って下さいね(笑)
2008-11-25 Tue 02:41 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


pillows+tabに関するブログをまとめています。 …
2008-12-17 Wed 00:41 blogring.org
| I don't wanna be stereotype... |
