Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女子大へ潜入
2008-11-30 Sun 21:58
田代~田代~
マーシー!

ということでTOEIC受けに駒女大に行ってきました。
いやぁ、私立でしかも女子大って事で、
なんかリッチな感じでした。

opencampus2008_image01.gif

まぁ立地はなかなかの山奥だけどw

つかですね、
女子大の謎と言えばやっぱり

トイレ

ですよね。

果たして男子トイレはあるのか?みたいな。

なのでとりあえず試験そっちのけでトイレに行ってみました。
おーあるある、男子トイレが。

で、トイレに一歩足を踏み入れたんだが・・・

なんか、

全部ドアなんですけどコレ。

間違いなく普段は女子トイレなんじゃ・・・
入った瞬間「間違えた?」って本気で思ってもう一度表示を確認しちまったよw
え?今オレマーシーやってます的な?って本気で思ったもんねw

あとから入ってきた人もみんな「え?」って言って外に確認しに行ってたよw

ただ、それだけならまだいいんだ!
もっと重要なのは

和式:洋式の比率が


9:1


くらいなの!
無いだろ!コレはナイナイ!アリエナイ!
洋式ユーザーのオレにとっては更にナイ!
建物超綺麗なのに和式祭りかよ!

いやー電通大でもほぼ洋式、
いやむしろウォシュレット付いてるっつーの。

結論
女子大はケツに優しくない。

つーかトイレの話題だけでどんだけ熱弁してんだオレwww
でもこれはオレのせいじゃないだろ!?
普通に普通の男子トイレがあれば

男子トイレはありました。

で済む話題なんだからw

つか全然TOEICの話題に触れてないしw

もうトイレの話題が強烈すぎて興味ないかもしんないですが、
今回のTOEICは結構簡単でしたよ。
リーディングはかなりボリュームがあるんですが、
今回はほぼ完答できた。

でもしょっぱな、写真の問題で假屋崎省吾そっくりな人が写っててさ~www
今日は一体何なんだ?男が女で女が男で・・・
しかも和式ありすぎなんだよ!

ただ簡単と言っても、
TOEICの得点の付け方は偏差値的なものなので、
みんなが解けてれば正答率が高くても得点には反映されにくくなります。
なのであんまり点数は期待出来ないな~

前回はマークが一個ズレてたので、
今回はその辺慎重だったけどねw
前回+100点くらい上乗せされてれば嬉しいな~

つか今日のブログ、一歩間違ったらマジ田代みたいなネタですねw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やべぇ12月だ | I don't wanna be stereotype... | 追い込み>>
この記事のコメント
今の派遣先があるフロアは、ご婦人ばっかで
男子トイレがつぶされて、女子トイレにされてる。
数少ないおっさん達は他の階に行かなくちゃいけないんだよ。
2008-12-01 Mon 00:47 | URL | カオリコ #-[ 内容変更]
いやー、他の階に普通の男子トイレがあればそっちがいいです(笑)
そういえば、うちの高校は
1階→男子トイレ
2階→女子トイレ
3階→男子トイレ
って意味不明な校舎の構造してました・・・
2008-12-02 Tue 21:39 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
