Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒い
2008-12-07 Sun 00:39
九州で初雪観測らしいです。
東京も寒いです。
でも岩手に比べれば余裕です多分。

さてさて昨日は某外資系IT企業の方とランチをご一緒させて頂きました。
ルータのベンダーとしては世界一のあの企業です。
でも日本法人は開発部門とか無いので、
結局SIer?でもコンサルでもない?
コンサルタントと言えばそうなのかも?
ネットワークコンサルタントって言えばいいのかな?

ぶっちゃけそこまで行きたいとは思ってなかったんですが、
仕事は面白そうだな~
そうそう、
こないだの日記で軸に「福利厚生」って書いてしまったんだが、
待遇その他もろもろ含めて、っていう意味でお願いします。
じゃないと福利厚生=外資に繋がんないし・・・

とりあえず今度は飲みに連れて行ってくれるみたいなので、
次回に期待w

ちなみに今回は大学内のレストランでお話をさせてもらいました。
電通大には学食が3つあって、
うち1つは学食っていうか普通のレストランなのよね。
どうでもいいが電通第4の学食はマクドナルドだと勝手に思っているw

あ、なんで電通大で会う事になったかっていうと、
この方が電通大卒だからです。
大学院はマスター、ドクターとも東大ということでしたけど。
でも電通大には今でもよく来るみたい。

しかしいつもは安い生協食堂にしか行かないので、
レストラン来る時には常に誰かのおごりなのよねw
先生とか、企業の人とかw
別にお高いわけじゃないんだけどさ~(笑)

あ、学食については
早稲田の学食研究会
を見てみると面白いです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<過去の名作 | I don't wanna be stereotype... | 続・youtube HDそして就活関連>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
