Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008年が終わった
2008-12-10 Wed 00:14
ゼミ発表が終わった。

全力でお茶を濁そうと試みたが、
勿論スベって散った・・・orz

そもそも論文の選定からしてミスったっぽい。
若干教授がご立腹。

教授から集中砲火を浴びる中、
助教とドクターの先輩がフォローをしてくれるというカオス。

そんな感じでオレの2008年が終わった・・・orz

そんで今年1年で学んだ事。

ゼミは助言を貰う場所であって教示を乞う場所ではない。

教授は結局、単純に評価を下す人でしか無いんだよね。
学生は教授に評価を貰う為に自分の作業をするだけで、
教示を貰う事を求めるべきじゃないんではないかと(と思う)。

ということで2009年のゼミまでにまた目下の諸問題に取り組もうと思う次第です。

とりあえず例の13年かかる計算をどうにかしないとな~
まわりのみんなも本格的にJavaに取っ掛かり始めてるし~

来週中に解決するのが目標かな~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<懐かしい味 | I don't wanna be stereotype... | 過去の名作>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
