Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Hello, MacBook Pro.
2008-12-13 Sat 21:17
ということで、
結局買っちゃった、MacBook Pro。

最初はG5のHDDを増設して、
グラフィックボードを買い替えればいいか、とも思ってたんだが、
その額を投資するなら新しいのにした方がいいかな、と。

で、MacBookの上位モデルと下位モデルで悩んでたんだが、
なぜだか次元を飛び越えてMacBookProを手に取ってしまったwww

名残惜しいですが、PowerMacG5は手放して、
MacBookPro×シネマディスプレイのコンビで活躍してもらおうと思ってます!

研究室配布のMacBookと新MacBookPro
nomacbook.jpg

MacBookPro×シネマディスプレイ
nmacbook.jpg

あ、さっき電気消した時に気づいたけど、
これ光センサ付いてるんですね~
暗くするとキーボードバックライトが自動的について、
画面の輝度も自動的にさがる!
こういう+αが嬉しい。

さてさて、
話は変わって明日は忘年会ライブです。
今日はお茶の水ですこし練習してきました。
Beatles、RollingStones、Creamなんかやっちゃいます。
・・・が、
完全に今日まで忘れてた曲もちらほら・・・orz
明日までに漬けて行くんで!
忘年会だけに曲も忘れるなんて事が無いようにガンバリます!
別窓 | Apple&Mac | コメント:2 | トラックバック:0
<<忘年会だけに曲も忘れた | I don't wanna be stereotype... | やってもうた>>
この記事のコメント
ぽかん…

レビューおまちしていますwwww
2008-12-14 Sun 23:43 | URL | Real EXistence(要) #-[ 内容変更]
ま、一番ぽかんとしてんのは俺だけどw

気がついたらMacBook Proが手元にあったっていうwww
2008-12-15 Mon 01:29 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
