Music , Graphix Design and Life Style.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会だけに曲も忘れた
2008-12-15 Mon 02:04
いっやーもうグダグダでしたねw個人的にw
ステージ上がる前から酔ってたよw

しかし他人の演奏もむちゃくちゃ面白かったw
人間勢いだけでどうにでもなるねw

で、セリカさんがご結婚されたので、
サプライズパーティ-もやってみました!

司会はなんとタイ人。
(レイジさんじゃん・・・)

20081214162846.jpg

ライブハウスなのに勝手にデコレーションしちゃってますw
この後、お祝いに
「てんとう虫のサンバ」
のパンクバージョンを演奏しましたwww

この曲は自分もベースで参加しました!
もうLadybird Punkに曲名を変えた方が良いくらいにパンクアレンジしましたよw
(Ladybird:てんとう虫)
今日やってて一番楽しかったのはこの曲ねw
事前に歌詞を回して、参加者約30人で合唱すれば良かったな~
今更だけど~

いや~もうグダグダに酔ってますけどなんとか研究室まで帰ってきましたw
明日朝からゼミだからもう寝ます、研究室で。
グッナイ!
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<生きてるだけさ、怖いものなんてない。 | I don't wanna be stereotype... | Hello, MacBook Pro.>>
この記事のコメント
アリガトー!
てんとう虫ラモーンズverかっこよかった!
ピッツラモーンになれるよ!
hey!ho!の所でステージ上がろうかと思ったけど
照れが邪魔してできませんでした笑


たくさんおめでとー言ってもらって
嬉しい日でした。

おつかれさまでした!
2008-12-15 Mon 14:37 | URL | セリカ #-[ 内容変更]
ピッツラモーン有りですねwww
結構やってる当の本人が一番楽しかったりします(^^;
全然ステージ乱入してくれれば良かったのに(笑)

改めましておめでとうございます!
幸せを分けてほしいですw
2008-12-16 Tue 01:00 | URL | pittz #-[ 内容変更]
お疲れ様!
こらこらタイ人って、、、、俺はイラクだって!!

べんぞうも当日はお疲れだったな!
2008-12-16 Tue 09:27 | URL | レイジ #-[ 内容変更]
べんぞうさん当日はライブハウスでバイトしてましたよwww

じゃなくて、、、

pittzさんお疲れ様でした。
てんとう虫のサンバ良かったですよ。

時間がない中練習お疲れ様でした。






2008-12-16 Tue 13:59 | URL | mino #-[ 内容変更]
>レイジさん
タイのローカル番組の収録お疲れさまでした!
次回のゲストにべんぞうをよろしく!

>みのさん
企画お疲れさまでした!
こっちもやってて楽しかったですよ!
べんぞうがどんなバイトしてたか気になりますwww
今後も彼を暖かく見守って欲しいですw
2008-12-16 Tue 23:43 | URL | pittz #-[ 内容変更]
おつかれー。
タイトルも笑ったけど
べんぞうに対するみんなの突込みが面白すぎ。
タイのローカル番組も良かったね。

2008-12-18 Thu 23:19 | URL | カオリコ #-[ 内容変更]
べんそうってどこの有名人?って扱いですよねw
また機会があればあのアレンジでてんとう虫のサンバやりたいです。
あとCream,Stonesも要リベンジですね。
2008-12-19 Fri 13:24 | URL | pittz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
