Music , Graphix Design and Life Style.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イヴに予定入った
2008-12-23 Tue 18:12
\(^0^)/KDDIのセミナーが。

何がクリスマスセールだっつーの。
こっちはいつでも大特価だっつーの。

まぁそんなことはさておき、
昨日は講座の忘年会でした。
いやー教授の正面に座ったら予想外に飲ませられまして(笑)
大体、先生も混じってコールしちゃだめでしょ(笑)
飲み放題って恐ろしいねw

さらに研究室に戻って夜明けまで2次会w
流石にグロッキーでさっきリカバーしましたw

でもこの研究室で良かったと心の底から思ったよw

しかしさー、
研究室のメンバーで
「自分がもし女だったら、研究室内で誰を選ぶか」
みたいな話をしてたんだが、
どいつもこいつも

「自分」

って答えるってどういう事www
まーオレも自分って即答してしまったけどwww
これだけストレスゼロで生きてる人間も珍しいと思いますよ!
やりたい事は本気出すけど興味ない事は一切やりません!
どうぞよろしく!

あ、そういえばTOEICの結果が昨日出ました~
リスニングが前回より100点近く上がってたwww
しかしリーディングは横ばい・・・

外国人と会話しようとする意思だけで、結構耳は慣れたのかも?
会話の基本はまず聞く事だしね~
しかしリーディングっていうか文法問題何とかしないとな。

公式問題集やると長文読解は7~8割くらいの正答率なんだけど、
文法が3割くらいしか解けないwww
関係代名詞の後の主語の省略とかマジうざいっす。

まぁ600点は超えてるし、
履歴書には書いてみようかな~
っていうか他に資格ねぇよwww
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もつ鍋旨いよもつ鍋 | I don't wanna be stereotype... | レイジ激怒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| I don't wanna be stereotype... |
